「オモクロ写真 その菜重奈」

「オモクロ写真 その菜重奈」_b0057679_9183074.jpg
冬の景色
調べたら昨年11月以来の「オモクロ写真」だった、何時もの公園で採集、毎朝散歩していると色々な落とし物に出会う、時々落とし物か放棄したものか微妙なものもある

今日の写真は3日前だったが、今朝は同じような光景の片方だけの手袋を3カ所で見た、あまりの多さに少々驚いておりますが、そう言う私もこの冬一度手袋を紛失しております

こうした何でもない絵を撮るときは少しは構図に気を遣うのだが、結局何時も通りの真正面構図になってしまう、ブログアップ前にパソコンでレベルを調整しているぐらいですから

何度もここで書いていることなのだが凝った構図は私には似合わないのです、ましてやこの対象物ではカメラの種類も選ばずフルサイズカメラとはおよそ無縁(笑)

先日早朝散歩で堂島大橋の南詰めを通ったら大量のゴミが・・・と思ったら急に動き出し足がニッと現れたときはほんの少し驚きました、驚きはやはり想定外の時が宜しい
by push-pull | 2015-02-05 09:23 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL