今どきの新聞購読

今どきの新聞購読_b0057679_916967.jpg
投げ込み
小さなビルの1階、郵便受けが無いのか土間に新聞が散らかっている、ドアの隙間から投げ入れたのか知らないがかなり奧まで入っております、厚みのある郵便物の場合はどうするのかと余計な心配をしたが大きなお世話かも知れません(笑)

何の職業か知らないが新聞衰退のこの頃にあって珍しく4紙も購読、写真を拡大して確認したが、朝日に産経にサンスポに日経と判明、なかなか幅広い選択でもある、朝日と日経は土間に落ちるのを承知してかビニールに包まれているが、サンスポと産経はそのまんま、対応の違いはどこから?

私の友人には新聞の購読を止めて、ネット配信に切り替えた男がいるが、過疎地生活しているため新聞が何時ものことながら届くのが遅く夕刊はない

昨年は朝日新聞に対する過剰なるバッシングが話題になったが、マスコミ自体が問題で昨年の衆院選の時の政府からの各マスコミに対する通達などは、まさに締め付けなのだがマスコミが自民に対し萎縮してしまっていた

日本全体の右傾化が非常に問題で、朝日バッシングは勿論のこと、今回のアベ君の中近東訪問と発言に呼応した人質事件はその一つの表れかも知れない
by push-pull | 2015-01-25 09:27 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL