初風呂

初風呂_b0057679_9211393.jpg
笑ってしまった
昨日みんなが集まったので、岬町の兄を連れ出し和歌山のステーキハウスに、しかし道路はドコモカシコも混んでおります、レストランは2階にありEVはなし、みんなで車椅子ごと担いで上がることに、最近のお店はセットで頼むとサラダにデザートと食べ放題になる、子供達はこんなの好きですね

帰りは金剛にあるスーパー銭湯「スパヒルズ」、古くからあるらしくリニューアルして名前も変わったとか、入ってビックリスーパー銭湯と言うより昔の健康ランドに近い

2階に休憩所があるのだが、ちょっとしたホールに展示場がある、ホールのポスターは演歌の大御所がずらり、他にもバーブ佐竹やアンディ・フグの資料館、さらに昭和の資料にクラシックカメラ、子供達にはちんぷんかんぷんでございます

浴場は広いのだが、やけに洗い場が多く浴槽が少ないような、と言うか変わった湯船が余りありません、何を指して言っているのか分からないが何せ西日本最大リラクゼーションリゾートらしい
初風呂_b0057679_9204112.jpg

初風呂_b0057679_925345.jpg

初風呂_b0057679_9251551.jpg

Commented by まやぞー at 2015-01-04 21:03 x
正しくは「スパヒルズ」ですよー
http://spa-hills.com/
ワタシは炭酸泉のおかげか体調が良くなりましたぜ。
Commented by push-pull at 2015-01-05 09:28
まやぞーさん 失礼しました、さっそく修正
完全に思い込み、ステージバックにもちゃんと書いてあるのにね
by push-pull | 2015-01-04 09:27 | イベント | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL