「冗談漫画190」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画190」 ボクコチキミアチ_b0057679_92907.jpg
冬の出来事
二日で採集しました、今どき百均で手袋・帽子が揃うご時世かもしれないが、何だかやけに手袋の落とし物が多いような気がする

と言う私も何故か片方のしかない手袋が一杯あります、処分すればいいものを落とした記憶がないのでもう片方がいつか出て来るのでは淡い期待で残っております

グローブと言うと何故か手袋というイメージが希薄で、野球のグラブを思い浮かべてしまうのは私だけかしら

昨夜やまP主演の「明日のジョー」を見たのだが、リアルタイムで漫画を読んでいた私にはかなり違和感を感じた、山下君が美形過ぎる

テレビ用に編集していたのか知らないが、著名な役者が少ししか出ていないシーンが沢山あり、ストーリーとの関係がまるで分からなかった、今どきは特撮のレベルが上がり、ボクシングのシーンは漫画並みに上手く作られておりました

あまり好きな役者ではないのだが伊勢谷って、あれってホンマに鍛えたに肉体なのか信じられないぐらい切れ切れでした
by push-pull | 2014-12-29 09:37 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL