「冗談漫画165」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画165」 ボクコチキミアチ_b0057679_9304454.jpg
「駐斜場」
先日危なっかしい立体駐車場の写真をアップしたが、今日のはタイトルの「駐斜場」のためだけの写真で何の意味もない(笑)

休みのたんびに釣りに出かけていた頃、良く護岸のテトラポットの上でウロウロしたのだが、地面が水平でないところに長時間いるとなんと疲れること、山道の坂のように歩くという行為が加わると疲れ度合いも軽減されるが・・・

登山でも段差の違う石積みの階段などを上る時は、このテトラポット並みの疲労が蓄積される、車も一日中こんな傾斜の場所でじっとしていたら相当疲れると思うのだが如何なものだろう

韓国のフェリーが横転し、多数の犠牲者が出たのは記憶に新しいが、原因は過積載と急旋回による積み荷の移動とか、この写真の車の右側には相当の負荷が掛かっているのだろうな
by push-pull | 2014-06-26 09:31 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL