船とトイレ

ネゴ君+ヤシノン1.8/35
船とトイレ_b0057679_911686.jpg
寒そう
早朝徘徊でたんまに歩く土佐堀川、上流に見慣れぬ船が、よく見ると船ではなく作業用のデッキというか桟橋、船の側面には潜水作業中の幕が張られていた

この季節、間違いなく水温は10度以下、暖かい季節に仕事をすればと思うのだがそうもいかない理由があるのでしょう、まだ8時前なのに仕事に取りかかっております

デッキの上には仮設トイレまで設置されていると言うことは、かなり長期間の作業と思われる、船とトイレの関係は面白い、走る電車のトイレが辛い方は確実に船は駄目

帆走中のヨットなるとそれはもう大騒ぎ、苦手な人は船に乗ったときから便秘になるぐらいです、男の場合小の方はデッキから出すことも出来るが、大となると・・・

船も後ろのビルも北側を撮影したのだが、私の後ろに建つビルの朝日の反射で、レフ板のように良い案配の光が当たっていります
by push-pull | 2014-02-16 09:13 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL