干し物

干し物_b0057679_9285573.jpg
やっぱし冬なんやなあ
晴れていても洗濯物が乾きにくくなってきた、真夏だと数時間で乾いていた物だが・・・我が家は干す場所が結構多いので余り困りませんがやっぱりずっとぶら下っている衣服は哀れ

なかなかインパクトのある干し方、そう言えばこのうちのご主人結構まめで、休みの日には家の周りの造作をしているのだが、その手法が微妙で思わずアドバイスしたくなるぐらい

ネットニュースを見て?先日猪木と山本議員の話を書いたが、無許可で北朝鮮訪問をした猪木に対し、参院懲罰委員会は「登院停止30日」に決めたようだ、私はいつものなあなあで一番軽い戒告あたりだと思っていたので意外

どうも懲罰委員会の弁明機会を猪木自身が拒否したからだそうで、除名の次に重い処分で、参院で懲罰は63年ぶり

一方山本議員の方は、手紙を渡すという行為は処分する規約が何処にもなく厳重注意と、天皇主催の行事に参加出来なくなったぐらい、しかし彼の所に折りたたみナイフだの銃弾と「銃殺する」なる文書、物騒な世の中でナイフの送り主は「日本民族独立解放戦線」とか

しかし海外では「日本のタブーに立ち向かった勇敢な政治家」と賞賛されているそうで、BBCやワシントン・ポストなどが取り上げたそうだ
干し物_b0057679_930526.jpg

by push-pull | 2013-11-22 09:32 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL