「冗談漫画131」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画131」 ボクコチキミアチ_b0057679_9143039.jpg
理解不能
今朝はいつもと違うコースのお散歩、視界良好でまさに散歩日和、一昨日からの冷え込みで通勤人は冬のコートにダウンまで登場、今から厚着では真冬になったらどうすんにゃろといらぬ心配、薄着の私は速歩でほっかほか

行き過ぎて戻って竹のつっかい棒を撮影、ご丁寧に玄関に斜めに立てかけられた竹は(早口言葉並み)ご丁寧に下の石とセメントで固定、さらに内側に細い竹が鎹(かすがい)として補強されている、こちらも針金とセメント、さらに太い方は鉄の丸棒を針金で縛り補強

ここまで固定されていると何か意味があるのかと考えてしまったのだが、なんぼ考えても判りまへん、経年が見られるのでかなりの時間経過があったと思われる

日だまりが心地よい季節、猫たちもアチャラコチャラで日向ぼっこしております
「冗談漫画131」 ボクコチキミアチ_b0057679_9142779.jpg

Commented by blackfacesheep at 2013-11-13 19:57
あはは、時々意味不明な物体を見つけるときありますよね、散歩の最中。^^;
それにしても急に冷え込んできました・・・
寒くて面喰ってますが、紅葉の色づきがよくなりそうなんで楽しみであります。
茶トラの猫さん、陽だまりが気持ちよさそうですね~♪
Commented by push-pull at 2013-11-14 09:46
黒顔羊さん おひさでおま
毎朝の散歩のお陰で、下町の風景写真ばかりですが、10数分で中之島と言う大阪の都会があります
こちらもいつも訪れる公園に、もうすぐ黄色の絨毯が敷かれそうで楽しみです
by push-pull | 2013-11-13 09:19 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL