駐輪スペース

駐輪スペース_b0057679_935996.jpg
細分化
一気に温度が下がり寝やすくなった、私は相変わらず窓全開で就寝、今朝の散歩はド快晴で気持ちが宜しい、ちょっと風が強かったがそれも心地よく感じるぐらい

毎日一度は自転車に乗る、最近ロードレーサーに乗る回数は激減したが、買い物かごつきのMTBに、先日も大阪写真会館までちとお仕事に、昔と違って裏道ばっかり走るのでのろのろ走行、広い道に出ると少しは飛ばすのだがいかんせん脚力がァアア〜追いつきません

朝の散歩で通る、多分ワンルームマンションの駐輪場、しかしここまで細分化された駐輪場に出くわしたのは初めてである

何度も自転車ネタでブログアップしているが、前に止めることの出来ないイオンの駐輪場の話を書いたが、今日の写真もええ勝負するぐらい狭い、っていうか停めにくいのだ
http://pushpull.exblog.jp/12432901

駐輪もタバコと同じで、誰かが停めるとすぐお隣に別の自転車が、タケシの標語シリーズ「赤信号、みんなで渡れば怖くない」を思い出す

それにしてももう少し自転車の走りやすい停めやすい町にしてくれないだろうか、まさにランドスケープ思考で
Commented by blackfacesheep at 2013-09-27 00:06
わははは、こりゃ凄いです♪
わざわざ線をひかなきゃならんのでしょうか・・・
実際のスペースより、余計に狭く感じてしまいますわ。^^;
Commented by push-pull at 2013-09-27 09:27
黒顔羊さん 毎朝散歩をしているとアホな光景に巡り会える、お陰でもう何年も休むことなく毎日ブログアップ出来のかもしれません
by push-pull | 2013-09-26 09:12 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL