「冗談漫画124」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画124」 ボクコチキミアチ_b0057679_842408.jpg
倒立
なんてこと無いのだが笑える、あるべき物があるべき姿で存在しないと気になって仕方がない、わざとなら凄いことで私には思いもつきません

写真を撮ってから気づいたのだが上の看板の文面、このゴミ置き場は兄が住む泉南郡岬町、読んでびくりした
「5年以下の懲役若しくは1000万以下の罰金」
さらに
「投機者を発見した方は通報して下さい」とある

これはちと怖い、と言うか罪が重すぎるではないか!まさかここに死体とか汚染水を投棄した場合ならともかく・・・ひょうっとしたらこの扇風機も該当するのではなかろうか

倒立だって笑っている場合ではなさそうだ、次に行ったとき写っていない上の文面を確認してきます
Commented by blackfacesheep at 2013-08-20 22:04
うちの近くにも同じような文言の警告ポスターありますよ。
全国レベルできまってんのかなあ、5年以下の懲役若しくは1000万以下の罰金・・・
その法外さが頭に来て、扇風機をさかさまに捨てた・・・ってことなんでしょうか。^^;
Commented by push-pull at 2013-08-21 09:57
黒顔羊さん お久しぶりです
名古屋も同じ文面ですか、国で決めたのかしら?
悪質な産廃ならともかく、家庭ゴミで懲役くらったらたまりませんな
by push-pull | 2013-08-20 08:44 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL