えびぞり

えびぞり_b0057679_8411529.jpg
日課
早朝散歩で時々見かけるおっちゃんである、会うのは散歩途中の小さな公園の鉄棒の所か堂島大橋の上

何時も白いズボンと白いシャツが特徴的なので遠目でも直ぐに判る、歩き方も少し癖があり歩幅が狭いピッチ走行、じっと観察しているわけではないので断片的な映像をつなぎ合わせると、一つの動きが出来上がる

鉄棒はまずショルダーを鉄棒の柱に掛けてから高い方でしばらくぶら下がる、低い鉄棒なので足はもちろん地面に着いたまま、そしてお次が重そうなショルダーを外し、鉄棒を利用して反り返りショルダーを両手で頭の上でぶら下げ負荷をかける

えびぞり完成!、かなりの時間そのままじっとしている、年齢からからするとちょっとだけハードな柔軟だと思われる、別の日に堂島大橋ですれ違ったときに振り返ったら彼の背中がほんの少しだけ汚れていて笑ってしまった、そう彼はいつも白い服なのである

海老ぞりのネット検索では荒川静香や海老蔵?当たりが出てくると思ったら、なんとモモクロがヒット、ハードなダンスが有名な「ももいろクローバーZ」のセンターのレッド(百田夏菜子)ちゃんのエビゾリがすごい、それも生半端なものではない、百田のエビゾリのサイトがあるぐらいで写真を見てびっくり

えびぞり_b0057679_8413789.jpg

by push-pull | 2013-06-17 08:48 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL