「かなんなぁ 8」 ボクコチキミアチ

「かなんなぁ 8」 ボクコチキミアチ_b0057679_9225535.jpg
L型金具
あまりにも目立たない拵えである、たぶんこんな光景には誰も目も止めないはずなのだが、私にとってめちゃ面白い組み合わせで、自分がやったのでは無いかと思ったぐらい

間違いなく私に似た感性でちょっとアホないたずら好きがやったに違いないが、もちろん何の意味もない、しかしこんなでっかいコンクリートの柱の固定にはあまりにも小さいところがやっぱり良いですなあ〜

パソコンのCADソフトでの図面作成も私の仕事の一部分なのだが、CADアプリには最初からボルトやナット、H形鋼にL型チャンネルまで色んなサイズの断面図が入っていて非常に便利である、しかし鋼材もこんな彩色をしたら弱々しいですな
「かなんなぁ 8」 ボクコチキミアチ_b0057679_9375384.jpg

by push-pull | 2013-05-30 09:38 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL