「冗談漫画 54」バッド アッマイド

「冗談漫画 54」バッド アッマイド_b0057679_8392597.jpg

「冗談漫画 54」バッド アッマイド_b0057679_8394032.jpg
落とし物三昧
昨日と違って余りにもできすぎた被写体である、絵になっております、この手の面白さに興味のない方はおいといて、昨年寒くなり始めてから防寒具の落とし物が余りにも目に付くのでポツポツの採集し始めたのだが、アップに耐えるだけの絵が見つかった

昨年末に時計を拾った話しをアップしたが、さすがに手袋だの靴下を拾うことはない、手袋ならまだ落としかねないが靴下となると「?」が付く

私の友人の中にしょっちゅう落とし物をしたり忘れ物をする御仁がいる、しかも財布と来たら少々問題、私自身は小銭入れは落としたことがあるが財布は人生一度も無い、その小銭入れも金額が少ないにもかかわらず落としたことに無性に腹が立ち落ち込んだぐらい

「冗談漫画 54」バッド アッマイド_b0057679_8401296.jpg

「冗談漫画 54」バッド アッマイド_b0057679_8404069.jpg
「八百八分の四百三橋」余り特徴の無い橋は「東橋」、最初「ひがし」かと思った正しくは「あづまばし」、これも「づ」と「ず」と間違うところ

小さい橋でも見通しがきかないと妙に圧迫感があるのが面白い
by push-pull | 2012-01-15 08:43 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL