チョン・ジヒョンという名の女優

チョン・ジヒョンという名の女優_b0057679_99182.jpg

チョン・ジヒョンという名の女優_b0057679_993443.jpg「猟奇的な彼女」をテレビで見ました
封切りは‘01と言うから11年も前になる、宣伝と評判で見たかった映画だったのだが行きそびれてしまったのだがなんと昨夜テレビで放映でなんだか得した気分になった

見たかったのは映画のタイトルとチョン・ジヒョンという女優が非常に気になったからである、映画が大ヒットしその後化粧品アジェンスのCMなどでお目に掛かったがやっぱり魅力的

映画はタイトル通りの我が儘な女子大生に出合った普通の男の子のラブコメディーで面白かった、特別な美人ではないのだがある瞬間輝き出す、深刻だけが売り物の自称A級映画と違って、楽しい特上のB級映画と言うところでしょうか、丁度「のだめカンタービレ」の時の上野樹里に通じるモノがある、逆に言えば庶民的というか・・・蒼井優や宮崎あおいなども同系の美しさがあるのかも

映画を見てますますチョン・ジヒョンと言う女優が大好きになりました、映画の主人公のような女性は実際にはとてもつきあいきれないところが面白い、前半戦、後半戦、そして延長戦と分かれているのだが最後の話の展開がなかなかよろしい

最近こうした映画が少なくなりましたなあ、連ドラもミタさんは終わってしまい、相変わらずくだらないバラエティばかりで、横柄なタレントの何人かは発言を聞いているだけでむかつきだすし、最近は顔を見ただけでチャンネルを変えてしまうのが段々増えてきたのだ

チョン・ジヒョンという名の女優_b0057679_9101158.jpg

チョン・ジヒョンという名の女優_b0057679_9102940.jpg
「八百八分の四百一橋」またまた川に斜めに架かっている橋は「新地橋」、全国何処に行っても新地という名の地名がありそうな気がするのだがどうだろう

梅田の高級飲み屋街の北新地は別にして、大阪の遊郭は全部新地という名が付いているような
、この橋の架かっているあたりが今里新地、一番でかいのが通天閣のミナミにある飛田新地、西区九条にあるのが松島新地、他に信太山新地に守口の滝井新地あたり、調べたら現在も全部営業しているようです、昔は神崎新地てのもありました
by push-pull | 2012-01-13 09:15 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL