「オモクロ写真 その漐泐」

「オモクロ写真 その漐泐」_b0057679_8564066.jpg
お正月なのだ
タイトルに「漐泐」って書いたが読めない書けない意味判らない、根っこを見て吐き気を催したのは誰だっけ?、カフカの「変身」の主人公ザムザ?、違ったサルトルの「嘔吐」のロカンタン?

実存主義って結局なんだったんだろうか、見ていて飽きない形をしている、まさにシュールで異次元の「存在」である

昨日2日、岬の兄の家にタラバガニのしゃぶしゃぶを食べに出かけたのは良いが、テーブル用のコンロがない、仕方が無いので土鍋がガスレンジとテーブルを行ったり来たりの漫画みたいな食べ方をしたのだが、お味の方は抜群

行きがけに高島屋の食品売り場で出汁昆布だのポン酢に豆腐などを買ったのだが、普段の近場のスーパーと百貨店は商品の種類が違っていて、私たち庶民離れした値札がずらりで安いものを探すのが大変、百貨店でネギを買ったのは多分初めてでは無かろうか

帰りも寄ったのだがどのフロアーも信じられないような人混みで、さすが初売りの日である、驚く程でっかい紙袋を何個も下げ、私とは別世界の人達であふれております、八割方女性でしたがね

猫たちが遊びに来てくれるのは良いが、去った後テーブルは砂でざらざら、以外と肉球に庭の砂が入り込んでいるものだが
「オモクロ写真 その漐泐」_b0057679_858467.jpg

by push-pull | 2012-01-03 09:01 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL