掲示板で遊んではいけません!

掲示板で遊んではいけません!_b0057679_6433842.jpg
もうポスター掲示板が
毎日訪れる公園にもう参議院選挙のポスター掲示板が立てられていた、そういえばもうすぐ選挙でありました、告示前なのでポスターが1枚もなく掲示板が寂しいので勝手に貼ってしまいました
皆さんどの政党?に投票しますか

前回の衆議院の時ほどマニュアルも話題にならず、官氏も上に立ったとたん突然無口で国会答弁も棒読み状態、そういえば鳩山時代の国会答弁で自民の質問に、官僚が官に渡した資料がほとんど調べられておらず、官は官僚にはめられ大恥をかいたことがあったのだが、首相になった今何思う

逆バージョンは、昔、自分の小説が映画化されたのはいいが猥褻罪で部分カットされてしまった、ところが都知事になったとたん今度は猥褻罪の取り締まり強化の法案を出してきたのだ、これを堕落と呼ぶらしい

掲示板で遊んではいけません!_b0057679_6501221.jpg
<猫番外編>堂島川沿いの野良ちゃん、前は子猫だったのにこんなに大きくなっていた、誰かに餌を貰っているのか、私の合図に警戒しながらも少しだけ近寄ってきた
兄弟がいたはずなのだが姿が見えない
Commented by atsushi_63 at 2010-06-21 23:21
う~ん・・・
甘党に一票!
甘いものが好きなもんで。
野良ちゃん、いい表情が撮れましたね。
しかし、おもしろい柄だこと。
Commented by PUSH-PULL at 2010-06-22 09:25
atsushiさん 私は甘辛両党です、最近のお菓子の表現に「甘さ控えめ」がほめ言葉になっているのが理解できない
「柔らかい」も同じで、批評する味覚を持ち合わせていないのでしょう
Commented by もにか at 2010-06-23 01:55 x
眠趣党がいいな~党のマニフェストは『全労働者に2時間のシエスタを』『残業の全廃』『国民一人に羽根布団一枚支給』とか。
Commented by PUSH-PULL at 2010-06-23 08:03 x
もにかさん いらっしゃい
面白いマニフェストですな、昼寝は15分がいいと偉いさんがテレビでぬかしておりましたが
by PUSH-PULL | 2010-06-21 06:53 | アート・デザイン | Trackback | Comments(4)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL