つかの間の休息

つかの間の休息_b0057679_7413774.jpg
一輪
小雨の中、庭に下ろした犬の体を支えおしっこの手助けをしながらふと目線を上げると、一輪だけ椿が咲いていた

位置も低く俯き加減だったので気が付かなかったのだろうか、犬々を寝床に戻し一眼レフにマクロレンズを装着し椿を・・・廻りの足場が悪くおまけに花の位置が低いためファインダーを覗かず、マニュアル撮影だと手振れするのでオートストロボでめくら撮り

そう言えばここんとこバタバタしていてまともに写真を写したことがない、年明けも兄夫婦の家まで出かけたときカメラ一式持ち歩いたのだが、気が付けば1枚も撮影せず、バカデジでスナップ撮影だけの一日だった
つかの間の休息_b0057679_7443020.jpg

Commented by GuGuGammo at 2009-01-24 20:14 x
ファインダをのぞかずよくこんなものを撮影できますね。。。\(^o^)/
まさに座頭市でございます。
~('O')~
by PUSH-PULL | 2009-01-23 07:46 | 写真 | Trackback | Comments(1)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL