2017年 10月 17日 ( 1 )

「冗談漫画349」

b0057679_07484140.jpg

気づかなんだ

大阪では珍しい三日続きの雨!、その前の時々雨を入れたら五日連続になるのでは、おかげでスマホの万歩計は低姿勢です


場所は大国町、姪に言われるまで気づかなかったぐらいなのだが、判ったとたん笑ってしまった、あまりにもシンプルなのだが面白い、冗談かと思うぐらいですね


会社の名前でぼけるとは凄いですね、不動産屋って漢字が多いのですがここはカタカナ、社名?の後に不動産などの言葉がないので社名に見えません、ポンテって日本語では無さそうなので調べたら意味不明、検索で引っ掛かったのはサッカー選手ぐらいかな


この会社の名前が後から考えたとしたら面白いのだけれどそこまではやらんやろね、これがお笑いの世界のやりとりだったら、間違いなく「さむう~」って突っ込まれること間違いない




[PR]
by push-pull | 2017-10-17 07:52 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL