2017年 10月 06日 ( 1 )

「冗談漫画348」

b0057679_08563715.jpg

二足歩行

私の横をオシャレなロードレーサーを押しながら追い越していく兄ちゃんがいた、押し慣れているのかハンドルの中央を握っている、よく見ると自転車のタイヤは正常でチェーンも何の問題も無さそう


なんで歩いているのか不思議だったので、私も少し足を速め自転車を採集、信号を渡ってしばらくしたら彼は走り出した、それも自転車を押しながらかなりのスピードで!、自転車を押しながら走るのはかなり難しいのだが・・・、何故に自転車に乗らないのだろうか疑問だらけだ


私は玄関の天井から吊したロードレーサーを姪の息子にあげたばかりだ、久しぶりに降ろして乗ってみたらギアチェンジがスムースでない、近所に元競輪選手が経営するプロショップを見つけ自転車を整備してからプレゼント


この歳になると、何時も乗っていないとロードレーサーは不安定きわまりない(笑)、しかし玄関にはまだシティーサイクルとほぼ毎日乗っているMTBが残っております



[PR]
by push-pull | 2017-10-06 08:58 | ご託&うんちく | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL