2017年 10月 02日 ( 1 )

裏もんじゃ

b0057679_08113301.jpg

ご近所さん

またまた食べ物話、富山から友がやってきたので姪も誘ってご近所のお好み焼き屋さんへ、前回同じメンバーで行ったときは満員で入れず、今回はタイミング良く一組帰られるところだったので少し待っただけでご入場


牡蠣の鉄板焼きにチーズポテト、他にも牡蠣のお好み焼きに山芋モダン焼きなど、ビールを飲みながらのお好み焼きは最高です


最後にもう一品と言うことで壁に貼ってあった「裏もんじゃ」を注文、裏とはここはお好み焼きだからだそうです、関西風に味付けしてあり店員さんが食べられるまでこてを使って全部調理してくれました、私たちは小さなコテで食べるだけ


なかなか美味しいもんじゃで大阪で食べるのは初めてかな?東京の人はこれはもんじゃの味ではないと言ったそうですが、私たちにはとても美味しかったですよ



[PR]
by push-pull | 2017-10-02 08:14 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL