2017年 09月 18日 ( 1 )

偶然の美

b0057679_09541216.jpg

フェンスと

今日は朝からええ天気、ボロ屋なので昨日も台風来襲に怯えていたのだが、いつの間にか過ぎ去ってしまっていた、雨も風も「ぅん?」って感じでした


昨日NHKでリアリズム絵画のワイエスの作品を紹介してた、何となく美術っぽいブログをと思って(笑)選んだのが今日の写真、ちょっとシュールで色的にはルネ・マグリット風かな・・・


先日これもNHKなのだが、横浜ビエンナーレを案内していた、作品は昔も今も少し難解、案内していたのだがタレントの壇密さん、お色気だけかと思っていたら何の何の、現代美術作品に適切なコメントをしゃべっていてビックリ、凄いタレントさんです


ワイエスは「クリスティーネの世界」と言う絵が有名だが、説明を聞きながら見ていると絵の印象がまた違ってくる、でも凄く繊細な絵画です、下の写真はネットより拝借



b0057679_09542259.jpg

[PR]
by push-pull | 2017-09-18 09:57 | アート・デザイン | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL