2017年 09月 04日 ( 1 )

「冗談漫画344」

b0057679_09043720.jpg

終輪場

自転車好きな分こうした状況を見るのは好きではない、場所は土佐堀川遊歩道、いつ頃からだろうか駐輪がうるさくなったのは、その昔自転車は好き勝手に停め放題の時代がありました


今賑やかな場所で駐輪するとかなりやばい、梅田でちゃんと駐輪するとなると比較的停めやすいのがヨドバシカメラ、梅新から桜橋辺りは駐輪場はあるのだが何時もほぼ一杯、そう言う意味では大阪の町は自転車に余り優しくないのかも


USJの向こうの方に、放置自転車保管所があるのだが、何時もとんでも無い数の自転車が置かれている、時系列と車体の色で分別されているように見えるがその風景は強烈です


下の写真は上の写真の直ぐお隣、遊歩道生活者のお友達達、私が口を鳴らすと慌てて逃げ始めました


b0057679_09044905.jpg

[PR]
by push-pull | 2017-09-04 09:09 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL