2017年 09月 03日 ( 1 )

五十万越え!

b0057679_09480820.jpg

びっくり

なにげに自分のブログのアクセス数の合計を確認したら、何と今朝五十万を超えておりました、皆さんありがとう!!!


始めたのが2004年の11月3日で「PUSH-PULL創世記」とある、と言うことはまもなく13年にもなる、ほぼ毎日アップしているのだからとんでも無いブログ数と言うことになります


パソコンで仕事を始めた頃、写真が好きでどこかにと思っていたのでホームページを作った、料理に美術に銭湯話にと与太話をアップしていたがHPってアップするのが結構面倒


そんな時にブログというネットが出来た、こちらは文章と写真があれば分単位でアップ出来る、ブログと言っても最初はアクセス数は一桁から二桁、二桁の後半だとビックリするぐらい、そう言えば毎日送られてくるクックパッドも、その頃は料理の検索をしても数千から万単位、それでも凄かったのですが今ではとんでも無い数で検索も大変です


もっとも検索数を上げるのは至って簡単、タイトルに今時のワードを使えば直ぐに数倍にアップします、芸能政治スポーツと何でもかまいません、しかし私のネタは普通というか今時とかなり離れておりますな(笑)


ネットの方もアナログの電話回線からISDNを経て光通信、確か光通信が出来た頃仕事のデーター送信に手こずっていたので直ぐに飛びついた、回線を引くのに何万か払った記憶があります


駄文とつたない写真ですが、今ではアクセスがほぼ毎日100オーバーと嬉しい限りです、一番HPとブログで自分が驚いたのは、文章を書くのが苦手だった私が、駄文だと苦にならなくなったこと!これは凄いことなのです


皆様これからもよろしく!


[PR]
by push-pull | 2017-09-03 09:57 | 私事 | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL