2017年 09月 02日 ( 1 )

自己主張

b0057679_09355117.jpg

カバー

年に2回のクーラーの室外機のカバー取り替えでも面倒なのに・・・!、この車少し前までカバーが掛かっていなかったような気がするのだがしばし乗らないのだろうか、このあたりは交通量の少ないところなのですが


バイクや自転車カバーは時々見かけるが車のカバーは私のご近所では貴重である、我が家でカバーを考えたらありました、パソコン関係!、モニターに埃が掛かるのが嫌で帯電防止の専用のクロスをデスクトップのモニターにかけている


他にも小さなクロスを用意し、仕事終わりにはプリンターやコピー機にもクロスを掛けております


面積が小さいからやっているが、車のカバーとなると大仕事ですね、写真を撮った最大の理由はカバーにも車のメーカーのロゴが入っていたからですが、丁度車のフロントのマーク位置に来るようになっております、パッチワークになっているのが少し残念です



[PR]
by push-pull | 2017-09-02 09:38 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL