2017年 04月 14日 ( 1 )

模作とマイマイ

b0057679_08564251.jpg


我が家のガヤ

夕方になると必ず仕事場にやってきてウロウロし始める、時にはモニターに打った覚えの名文字が並んでいたりする、今日の写真はネタ切れで先月の写真を引っ張り出してきた


上のスマートな方が雄猫の闇中軒模作で、見上げているのが雌猫のシャー・アズナブール・マイマイ、どちらも保護された猫を譲って戴いた、いつからか猫や犬にも名字を付けるようになっています


この猫の前は、シーズ犬のケンケンと猫のガクが同居しておりましたが、立て続けに別世界へ、直ぐに犬仲間からお声掛かり、見るだけと言っていたが子猫って見るだけでは済みませんでした


京都時代は家が大きかったこともあり、雑種のワンコ2匹に、三毛にシャムにペルシャ2匹、家中しっちゃかめっちゃかでした


ガキの頃から生き物が好きで、何時も何か側にいてますね、少しだけお金を使ったのは熱帯魚かな


[PR]
by push-pull | 2017-04-14 09:02 | 私事 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL