2015年 03月 01日 ( 1 )

b0057679_8315191.jpg
ディスプレイ?
2月のカレンダーを見る度に思っていたのだが、非常に珍しいことに今年の2月は4段しかなかった、一番下の列は真っ白け、それがどうしたって言われると困るのだが私には一つの驚きである

昨日3時の抹茶タイムに見たEテレの番組でちと感動、たんまに見る番組に「バリバラ」と言う障害者の番組があるのだが、昨日はその障害者達がキャストとなって作られたドラマ「悪夢」が、ストーリーも演者も素晴らしく最後まで見ることに

NHKは現在政府御用達の会長で非常に問題がある、しかし一方良心的な番組を作られているのは事実、会長を辞任させてこんな番組をもっと増やしいて欲しいと思っております

昨日近場の食堂の話を書いたが、このディスプレイ?も散歩コースで遭遇、これが看板なのかゴミなのかは間違うほどバラバラ、お店であることは間違いない

置物の上に足マットが掛けられているているので、多分夜になったら営業しているのだろうと思うのだが、このアンバランス感はたまりませんなあ〜
[PR]
by push-pull | 2015-03-01 08:38 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL