冗談漫画8 バッド雨戸

b0057679_815199.jpg
購買欲があ〜
何度読んでも「?」、ある程度の想像はつくがどうしても「している」と言葉に引っかかってしまう、おもわず「何を?」と突っ込みを入れたくなる

この「している」は「やっている」ではなく「する」の動作を意味する言葉と思われるのでこういう使い方はしない、それとも関西独特なのだろうか

考えるに「踊り子さんが経営している果物屋で美肌によくて高カロリーの果物販売」と思うのだが、美肌とパワーは相反するとこともあるので、美容の果物や高カロリーの果物だろう、見た瞬間さっぱり理解できなかったのは事実です、それにここに住む「032」ってだれ?
それとパワーの付く肉なら判るが果物がイメージできないのです

結局「している」の使い方と分類が判らずじまいでした
[PR]
Commented by mimopowerOM-1 at 2008-12-05 09:33
しているの”し”が大きいのが、、、、、、、、、、
こういうセンスのお人は遠慮してしまいます
だんさんなにしてはりますのん
Commented by PUSH-PULL at 2008-12-05 10:02 x
どちらかというと「だんさん なにしはりますのん」が正しい(笑)
by PUSH-PULL | 2008-12-05 08:29 | 写真 | Comments(2)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL