閑話休題

閑話休題_b0057679_15531716.jpg



ということで、なんとなく
Commented by noriko_muratani at 2008-11-26 19:34
いきなりど!あっぷですね。
ふてぶてしい顔して、大阪弁をしゃべっちまう猫がおもしろいちゃあ!
改めてみると顔の白い所が左右対称に整っていてタレント猫の要素ありやちゃ。
けどひげの向かう方向がバラバラなのはなんでやねん?
Commented by e-leitz-yasu at 2008-11-26 21:34
ホントに鯖のメンテって時間かかりすぎですやん!

でも楽学のふてぶてしそうな顔がユーモラスです・・
Commented by 白髭 at 2008-11-27 08:40 x
眼鏡を掛けたら 誰かさんにそっくりじゃありませんか?
Commented by PUSH-PULL at 2008-11-27 08:43
N.Mさんへ
楽学は半年ぐらい前から、ピント大きく伸びていた髭が何故か短くくにゃくにゃ、ストーブの前で焦がしたのかね(笑)
Commented by PUSH-PULL at 2008-11-27 08:45
サーバー問題はどのサイトで年に何回かメンテナンスがありますが、今回のお昼までと言うのは初めてです
もっとも昔に比べれば回数はかなり減りましたがね、東京証券ですらダウンする時代ですから贅沢も言っておられません
by PUSH-PULL | 2008-11-26 15:52 | 写真 | Trackback | Comments(5)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL