冗談漫画4 バッド雨戸

ご対面
b0057679_8183295.jpg

b0057679_819021.jpg

「な、なんや、後ろからトントンする奴がおるな」
「・・・・・・」
「よう見たら、作りもんかいな、作りかけみたいやけどようでけとるな」
「この耳のところちょうどええ高さで、こするのにええあんばいやでぇ〜」
「スリスリ・・・」

ガッタ〜ン!!

「や、やばい、オラ知らないっと!」
[PR]
Commented by 白髭 at 2008-06-11 08:52 x
一枚目は 一瞬本物だと思いました。
それにしても上品な猫ですね。雌でしょうか???
こんな恋人 楽学も欲しいでしょうな!
Commented by ハチ at 2008-06-11 13:45 x
おお、なんて美形な猫。
Commented by noriko_muratani at 2008-06-11 22:31
ほおんと!美猫!(楽学だって放浪癖無ければかなりいい線行ってるんだけどね)
本物とのご対面、コラボがさいっこー!にゃははー。
Commented by PUSH-PULL at 2008-06-12 10:22 x
我が家の猫は気だては良いのですがイマイチ目つきが悪いのであります、何故かお客にスリスリいたします
by PUSH-PULL | 2008-06-11 08:21 | 写真 | Comments(4)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL