冗談漫画3 バッド雨戸

卵のなる木
b0057679_8321235.jpg

最近の植栽には変わったものが多い、クチナシの木なのだがこの季節は真っ白な花と真っ白な卵が咲く

昨日一日で家の近くで3組も双子の少女たちを見た

たまに行く銭湯はいつも混んでいるのだが昨夜は数分だが貸し切り状態、テレビで我が半珍戦を中継中

スーパーのインショップのパン屋さんでいつものバケットを注文しカウンターに210円を置いたら
「すみません値上がりして241円になりました」
「え!いつから?」
「申し訳ございません、本日からです」

沖縄県議選、与野党逆転したのに探すのが難しいほど新聞記事が小さい、基地移転問題が再勃発か?、これで自民はどんなことがあっても解散できなくなった

公園で老犬を連れた始めてみるおっちゃんの物騒な発言
「あんな車で人はねて、ナイフで人殺すような男裁判なんかする必要ない、裁判になんぼ金かかる思とんねん、中国やったらすぐ死刑や!、アメリカやったその場で射殺するやろな」

キレるってどういうことなんだろう?
[PR]
by PUSH-PULL | 2008-06-10 08:37 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL