睡眠

睡眠_b0057679_936639.jpg
閑話休題
普通の睡眠時間帯に復帰、まだ体が大丈夫なことを確認、最高は20代の頃の完徹3日間でお祭り広場のイベントに出るための透明の車を作っていた(少年サンデーのカラーグラビアに掲載)その前後の睡眠が2〜3時間、あの頃は徹夜自慢をしていましたなあ〜・・・そして毎週末は「徹マン」、懐かしい言葉です

さらに遡る学生時代は灰皿を換えるのが面倒なので、彫塑の授業で使う石膏で馬鹿でかい灰皿を作った、最後は「しけもく」で熱くなってくると割りばし最後はピンセットもしくは針

テレビでふと卓球を見たのだがこれが非常に面白い、作られたk1などよりずっと楽しめます、昔プロレスオタクに「こんなやらせのスポーツ何処がおもろいねん!」と突っ込んでいましたが、子供の頃からショー化されたプロレスには熱中できず

世界最高の「戦艦の盾」があまりにもお粗末、防衛庁と言い政府と言いまるで人ごと私たちを愚弄している、自称軍事や海事の発言を聞いていると絶対に船を操船したこと無い人たちばかり、波が高かったりFRPの船はレーダーに映りにくいっていつの時代の話をしとるんじゃ!

イージス艦の連中は「イージスとは邪悪を払う」というその名の通り、廻りを航行する漁船なんぞはまさに邪悪として処理したに違いない

「責任者出てこい!」って言っていたら9日目にして浣腸?もとい艦長登場、彼は私の仕事と違って就寝中だったとか、きっと艦内で飲み代稼ぎの徹マンをやっていたに違いない

今日のお絵かきはMacで少し遊んでみました
Commented by tabotaboy at 2008-02-28 09:42
初めまして
気持の良い、心穏やかな、そして何かを感じる気配に
後押しされたような嬉しい瞬間が沢山訪れる事が有る
と良いですね、移り行く季節を感じながら・・・。
Commented by PUSH-PULL at 2008-02-28 12:47 x
書き込み感謝、音楽スタジオって大変では・・・気持ちの良いって都会では自分自身で生み出すしかなさそうです
山に入って楽しむのも大好きなのですが、根が地下街思考なので段々とタイクツ虫が動き始めます
by PUSH-PULL | 2008-02-28 09:42 | 私事 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL