アルコホル

アルコホル_b0057679_924057.jpg
細胞
類い希なる才能を持つ我が灰色の脳は、昨夜突然のアルコホルの度重なる攻撃にさらされた、一夜あけるとすでにアルコホルはアセトアルデヒドに変身し脳細胞を攻撃しつくし我が体内は瀕死の状態になってなっている

たこの湯引き・おでんの合間に潜り込んだ生ビールが知らぬ間に胃の腑へ進入し、芝エビとゴーヤの天ぷらや豚バラの煮付け、はたまた里芋と蕗の煮物に隠れて忍び込んだ芋焼酎、次のショットバーに移動するに至ってはアルコホルは堂々と正面攻撃してくる有様、時すでに遅く防御の手だてはなく攻撃にさらされるままだった

よって本日は言語をまともに綴ることもままならず、これから壊滅状態の部品をかき集め再生作業に取りかかります
by PUSH-PULL | 2007-01-19 09:29 | 私事 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL