夕焼け

b0057679_1162731.jpg
分かれ道
昨日は朝から姪の引っ越しでブログお休み、マンションの6階から見る何時もと違う景色はなかなか面白い、電車をすぐ側で見られるのは楽しいのだが住むとなるのかなりうるさい

「大和路快速」に「はるか(別名電気炊飯器)」など次ぐ次と切れ目無く在来の環状線以外の形と色の違う列車が走り抜けるここは西九条、右の線路をたどると築港線でUSJ客で満員、左へ行くと環状内回りで弁天町から天王寺方面へ向かう丁度分岐点である

6日まで天気が悪く幼稚園の運動会も延期になり肌寒かったのだが、昨日は快晴で初夏のような暑さだった
今朝の散歩はこの秋初めて長袖のシャツに通したがもうTシャツに今は着替えています(笑)

もっと真っ赤な夕焼けを期待してずっとカメラを持って見ていたが晴れすぎてごく一部だけを染め日は沈んでしまった、線路の向こう側だと全然違う写真になったのだろうが、これはこれで大阪らしく面白い
[PR]
by PUSH-PULL | 2006-10-09 11:09 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL