時間の隙間

b0057679_109111.jpg
模様替中の青空
部屋の模様替えがまだすまない、プロダクトデザインのことウィーニと警察や防衛庁のこと、ガサネタ発言のコイズミの自身のイラク侵略の時のガサネタ発言のこと等など書きたいことが山ほど有るのに、この手の問題は腰を据えてかからねばろくなことにならない

今朝久しぶりに綺麗な空を見た、最近は雪に雨に霙に突風と面白いほど変化してくれる、やらせのアメリカ野球世界選手権も自国が予選で敗退とはよもや思わなかっただろう、笑ってしまった!
ひょっとしたら次の開催は中止になるのでは無かろうか、いやホンマ!

対戦相手の相手のメキシコはディズニーランドへ試合前日だと言うのに選手が観光に行ったと言うから恐れ入る、まず勝てると思っていなかったのだろう、でもあの審判のボブさんの誤審のおかげでメキシコが燃えたことは間違いない

スケジュールもすべてアメリカの試合は連戦は無しで、審判も国際試合にも関わらずほとんどがアメリカの2Aや3Aでアンパイアで自国の試合の主審をするとは恐れ入る、そこまで仕組んだ結果が予選敗退!久しぶりに気持ちのいい夕食がとれました

なんだか青空にぽっかり浮かんだ雲を見ていると、「よっしゃ!」と少しだけ元気が出てきました、頭の整理ができたら書こうと思っているネタをまとめてみます

おかげで送られてきた新聞の切り抜きや、抜き刷りなどをまだしっかりの読み込めていないので返事も書けず、こちらから申し出ただけにそれこそ申し訳ない思いです
[PR]
by PUSH-PULL | 2006-03-20 10:13 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL