浜中おさむ

浜中おさむ_b0057679_9947.jpg
オーラ
前からどこかで見たようなでかい若者が歩いてくる、すぐに判りました「おさむちゃん」背番号25なのだ、すぐ傍の入院受付カウンターの事務員さんも指を指しながらひそひそ話

マネージャーらしき人と一緒でジーパンにブレザーと言う至ってラフなスタイルにもかかわらず目立つのはなになんでしょうね?以前心斎橋日航ホテルのロビーに野茂が入ってきた時は廻りの人が一斉に見た、丁度アメリカに行く前で話題になっていたこともあったが一分の隙も無い高級でお洒落なファッションと歩き方・・・

この公園で長島茂雄監督に何度もあったのだが何時もホンマに後光が差していました、イベントなどで合う時の選手はさほどオーラを感じないのだが、普段の生活に登場してくるとさすが全然違いますな

浜中おさむ外野手も阪神の4番打者として嘱望されながらもう27歳、怪我に見舞われ今年もほとんど代打、ルックスも童顔で爽やか、阪神の中では檜山と並ぶ人気を未だに保っている、天性的な長打力もあり活躍できれば掛布を抜くこと間違いないのだがなあ・・・

厚生年金病院は私のかかりつけの病院である、阪神の選手はほとんどここで検査を受けているので合う機会が多い、厚生と名の付く施設はバカなお役人の無駄遣いでボロボロになってしまっている、厚生年金病院は黒字の優等生にもかかわらず同じ黒字の年金ホールと共に売却の話が出ているのだがさてどうなるのだろうか?

朝早くから小学生のグループが珍しくソフトボールの試合をしていた、試合と言っても人数が少ないので外野は無し、普段だと野球をするのにと思ってみていたらピッチャーがすごい、完全に腕を回すウィンドミル投法らしき投げ方で驚いた、おまけに球が速い

所がコントロールが悪くすぐにピッチャー交代したのだが次の少年も速球を投げる、選手全員がピッチャーをやりたがりランナーを出すたびにピッチャー交代、全員がそれなりに上手いのでこれは何処ぞソフトボールのチームに所属しているに違いと思ったが、エラー続出の「?}だらけでその考えも諦めた
by PUSH-PULL | 2005-11-19 09:14 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL