アメ村

アメ村_b0057679_09154971.jpg

アメ村_b0057679_09155804.jpg

久しぶり

久しぶりに難波から歩いてアメ村に行った、お店がどんどんと入れ替わり増えております、三角公園は思ったより人が少なく戎橋とは大違い、戎橋は圧倒的に海外からの観光客が多いがアメ村はどちらかというと日本の若者が買い物に来ている雰囲気ですね


大昔にまだアメ村が注目される前によく遊んでいたのですが、その頃のお店はほとんど無い、基本的にカジュアルな若者向けの衣料店が多いですね


昼間だったこともあり、ちょっと危ない感はありません、最も私のようなおっさんはほぼ歩いておりません(笑)、一度も入ったことのない気になっている雑貨の「水曜日のアリス」は入場制限で外で並んでおりました、下の写真が入り口ですがアリスのお話と同じで入り口は非常に小さく、でっかい人は大変


アメ村_b0057679_09161967.jpg


アメ村の三角公園を通っている周防町の面白い形の街灯がすべてカラーリングされていた、一灯ずつ色と柄が違っている、近寄ってみると出力シートが貼られていたのですが、こうした立体は貼るのが大変なのですが,綺麗に張られております


アメ村_b0057679_09161029.jpg


by push-pull | 2018-01-07 09:17 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL