「路地裏遊歩の27」

b0057679_09250119.jpg

正体不明?

久しぶりに朝寝坊した、2度寝と目覚ましのかけ忘れ、こんな時に限って猫が起こしに来ないのです(笑)、でも今朝はええ天気!


この物体がブログに登場するのは3回目かな、家の近くで時々出会うのだが何に使う物か気になって仕方が無い、最初見たとき耳栓かなと思ったが少し大きすぎる


赤色を見たのは初めてなのだが、ちょっと不気味で拾う気がしない(笑)、今回は3個だけだったが多いときは私の散歩コースにぽつぽつの何個も続いて落ちていることもありました


物を意識的に放るというのはなかなか出来ない、煙草のポイ捨てをする人は間違いなく精神異常を来しております、普通なら罪悪感を感じるはず、一度だけなら落ちたと考えられなくはないのですが・・・こう何度も続くと考えてしまう、何かの工業製品だと思うのですが



[PR]
by push-pull | 2017-09-15 09:31 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL