ゴミのゴミ

b0057679_08345702.jpg

なんでやろ

毎朝訪れる公園である、一月ほど前から時々見かけるようになったゴミのゴミ、カラスがゴミ箱をあさるのを見たことがあるが明らかに違う


何でこんなことするんやろ?、一度なら酔っぱらいとかムシャクシャしてとか色々理由をこじつけることも可能だが何度も見ると明らかな確信犯である


テレビでもご近所トラブルで、卵や油や鯖の味噌煮を投げつける嫌がらせが話題になっているが、なんだか近しい事件のように感じたりする


日本で一番のゴミは核のゴミ、「トイレの無いマンション」と揶揄されるように、行き場の無い核のゴミが毎日作られている、福島の方も冷却水のタンクが未だにどんどんと増え続け、必殺技術の凍土壁も効果の程は定かではない


ミサイルが今朝方日本の上空を通過したのだが、真っ先に原発に異常の無いことを発表していた、やはりそれだけ原発って危険なんですな



[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2017-08-30 05:31 x
こんにちは。

いやー、こいつぁひどいことをしやがる! とんでもねぇー!

核のゴミ、この先どうなってしまうのでしょうかね。あと、宇宙ゴミも今ではかなりのものになっているらしいです。
Commented by push-pull at 2017-08-30 08:54
サージャン様 こんにちは、今朝もまた公園のゴミが放り出されていました、おもしろがる神経が危ない
by push-pull | 2017-08-29 08:38 | ご託&うんちく | Comments(2)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL