「路地裏遊歩の22」

b0057679_09284455.jpg

なんでやろ

下町を歩いていると面白い路地が一杯、大阪は京都と違って中心部は別として直線的でない路地が一杯、中心部は大阪城を中心に規則正しい町作りがされていて、迷子になることは無い


この路地を車で抜けるにはかなり技術が必要で、おまけにどちらの角も車避けのでっかい石がドデ~ン!


時々路地におかれて石だけの写真を撮っているのだが、何でこんな所に天然石がと思うような色々な大きな石が角角に置かれております


今朝の堂島川は思いっきりええ天気!、大阪にしたら珍しぐらい空が青い、台風の影響か日差しはきついが川沿いは爽やかな風が通り抜け、気持ちが宜しい


b0057679_09290544.jpg

[PR]
by push-pull | 2017-08-03 09:31 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL