ポメラニアン

b0057679_08354954.jpg

愛想良し

時々公園で出会うワンコ、間違いなくこの公園で知っている犬の中では反応が一等賞、歩くのが嫌いなようで直ぐにカートに乗りたがるそうですが、私を見つけるとカートの中で立ち上がり、前足を揃え猛烈な速度でお願いのポーズが今日の写真


右下のポメちゃんは何時も歩いておりますがこちらの方が年上、白のポメがルナで茶色がソラという名だそうです


犬達との交流が一つの楽しみなのですが、私を見て吠える犬に少しずつ近づいていくのも楽しみです、上手くいけば一ヶ月ぐらいで尻尾を振ってやってくるようになります


今朝の散歩でも、私を見ると何時も吠えるダックスがいたのですが、五回目にしておやつを食べてくれました、これもう吠えることはないでしょう、ワイヤーのダックスのなのですが名前が「タワシ」、最初聞いたときはさすがに笑ってしまいました



[PR]
by push-pull | 2017-05-16 08:48 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL