「冗談漫画321」

「冗談漫画321」_b0057679_09404834.jpg

カラーコーン

堂島川の遊歩道には最近ブルーのカラーコーンが置かれた、置かれたと言っても設置理由がイマイチ不明、考えられるとしたら、コーンの置かれている場所のフロアーデッキ(樹脂製)が不安定と言うこと


そう言えば手前のコーンの場所がビスが緩み、床材が浮き上がっていたことがありました


ってことは関係なく(笑)、遊歩道を歩いていたらカラーコーンとよく似た色のスカートをはいた女性が前から歩いてきた、コーンとの対比が面白く直ぐにバッグのカメラを判らないように取り出す用意


すれ違いざまカメラを取り出し後ろから無断で盗撮・・・なかなか面白い構図になりました


by push-pull | 2017-05-14 09:42 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL