映り込みアート

映り込みアート_b0057679_09125323.jpg

川面と花びら

ここ数日桜の写真を相当枚数撮った、堂島川に映り混む建物の形が面白かったので、Macに入っている画像を見るアプリ?プレビュー画面で遊んでみた


少しコントラストと彩度を強くしただけなのだが、ちょっとアートっぽい絵になった、20代の頃はどっぷり現代美術に足をつっこでいたので、片手間に作るのにどうも抵抗感があるのですが、面白ければいいかと割り切って・・・はい


こうして出来上がったものを見るとデジカメとパソコンって、アートとは別の意味で便利で面白いですね


Commented by surgeon24hrs at 2017-04-20 23:56 x
おはようございます。

おー、これは綺麗!
屏風絵の様ですね。
Commented by push-pull at 2017-04-21 09:07
サージャン様 
毎日歩いていると色々な光景に出会うのですが、これは上出来ですね、ありがとう
by push-pull | 2017-04-20 09:14 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL