旅籠?

b0057679_07562217.jpg


b0057679_07563292.jpg

うん?

最近出来たホステル?、この包装屋は何度か買い物をしたことがあるので知っていたが、直ぐ横っちょに突然オシャレな入り口が、よく見ると扉に「HOSTEL」の文字が、どう見ても宿泊施設に見えないのだが・・・


名前がKAIとあるのだが、上のロゴらしき漢字が気になってしまった、普通だと「解」だと思うのだが、「氵」らしきものがあるのでひょっとしたら「澥」、調べたら<澥=薄める>とあり、間違っていそう


ホテルが旅館とするなら、さしずめホステルは宿屋あたりかな・・・、相部屋が普通らしいのだが長いことそんなところで泊まったことがない、と言うか旅行をしておりません


昔の関西汽船の2等船室がフルオープンのでっかい船室でしたね、山小屋で押し入れに布団を敷かないと寝床の数が足らないと言う雑魚寝も今は昔です


私の住む梅田に近い福島区には、ぼちぼちとこんなホステルが出来ているみたい





[PR]
by push-pull | 2017-04-08 07:59 | ご託&うんちく | Comments(0)

公園ののらら、何故か立ち止まり私をガン見、写真の粒子が荒れております


by PUSH-PULL