「冗談漫画313」

「冗談漫画313」_b0057679_09254587.jpg

事件現場

堂島川の遊歩道で見つけた血痕、すわ事件かと思ったがそんな話はここんとこ聞いたことも見たこともない


多分釣り上げた魚を即座に絞めたと思われる、私の住む場所はガキの頃あまり環境の良い所ではなかった、私にはそのことが当たり前でよそと違うのを知ったのは大きくなってから、その筋の人の出入りの暴力事件がたびたびあり、バーの扉に血のりがべったりとか


またその頃はまだ阪神電車が高架になっていなく、時々飛び込み自殺があった、救急車の音で線路に駆けつけたら、むしろを架けられた2段に積み重ねられた真っ二つの体とか・・・色々体験しております


私自身鈍くさいというか、何度も大怪我をしたことがあり、血に関してはあまり抵抗感がない、血を見ただけで青ざめる男を見ると笑いそうになってしまう


by push-pull | 2017-03-20 09:29 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL