キャンプ

キャンプ_b0057679_09122733.jpg

大阪のど真ん中

昨日チャリで谷九まで仕事に行った帰り、西区の靱公園を通ったのだが何とバラ園のど真ん中でテント、中には寝袋に入った男性が二人寝ておりました


直ぐ横の楽しそうな宴会組も外国の人たち、ここ数年で大阪市内何処に行っても外国の方を沢山見かけるようになりました


土曜の午後だというのに靱公園はガラ~ン!、最近樹木の剪定をしたのか遠くまでよく見える、下の写真がそうだがこんな景色は非常に珍しい


昔勤めていてデザイン事務所が、この近くにあったので良く来ていたのですが・・・、久しぶりに来ましたが大阪のど真ん中にあって良い場所です、東西に延びるこの公園はその昔飛行場だったとか、にわか信じられません(笑)





キャンプ_b0057679_09124073.jpg

Commented by surgeon24hrs at 2017-03-13 01:15 x
おはようございます。

まだキャンプには少し寒いのでは、なんて老婆心を抱いてしまいます。最近はどこでも、外国人が多くなりましたね。
Commented by push-pull at 2017-03-13 09:35
サージャン様、大阪の道頓堀あたりを歩くと驚くほどの観光客が、立ち食いの多いこと・・・このあたりが大阪なんかな(笑)
by push-pull | 2017-03-12 09:17 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL