噂のマリオカート

b0057679_09241371.jpg

訴訟中

東京だけの話かと思っていたら大阪でも走っておりました、話題と言っても私が知ったのは任天堂の訴訟がニュースになったからである


私自身任天堂のゲームのマリオカートはあまりやったことがないのでキャラの名前も詳しくないのだが、こうして一般公道で見るとさすがに驚きます、車もさることながら全員コスチュームもバッチリ、私がカメラを向けただけでさっとポーズを取ってくれたのはさすが


私の住む野田阪神で遭遇したのだが、車の方向から考えるとUSJからの帰りみたい、走り出すとちゃんと一列で走行していました、任天堂って訴訟に強いらしいのだが、こうした光景は見られなくなるのかしら・・・結構面白いのにね



[PR]
by push-pull | 2017-03-04 09:27 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL