気温1度

b0057679_08010199.jpg

野宿

そう言えば若かりし頃は良く野営をやっておりましたな、もといテントも張らなかったから野宿が正解、テントも持たずに一泊のハイキングだの、徹夜で遊んだ後の境内や地下街の熟睡


秋口にヒッチハイクで九州一周したときも、宿泊施設の利用はゼロ、バス停とか駅が多かったのだが、最近はどうなっているか知らないが24時間営業の駅はごく僅かでした


寒かったのは寒い季節に夜釣りに行ったとき、釣果も悪くテトラポットの隙間での仮眠、少しお酒が入っていると寒くても寝られるのが不思議


このおっちゃん、阪神電車の高架下で最近ここを定宿にしているようだ、下に段ボールでも敷けば断熱効果とクッションにもなるのだが、何故か新聞紙


大阪市内も何年か前はあちゃらこちゃらで野宿を見かけましたが、最近は全然見かけない、こうした光景は久しぶりです


[PR]
by push-pull | 2017-03-02 08:05 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL