ゴミ屋敷

ゴミ屋敷_b0057679_10131329.jpg

お片付け

巷で良くゴミ屋敷が話題になっておりますが、こちらも見事なぐらいのゴミ屋敷完成、時々昨年亡くなった兄の家の片付けに行っている、もう少し近ければ頻繁に通えるのだが岬町は1時間以上掛かってしまう


先週の土曜日に姪達と3人でお出かけ、一度頼んだことのある業者に午後2時過ぎに2トントラックに来て貰うようにお願いしていたのだ、時間になってもやってこない、しびれを切らして電話を入れるのだがなかなか繋がらない


やっと通じて苦情を言うと調べて折り返し電話するとの返事、ところが幾ら待っても掛かってこない、来ないなら帰ろうかと繋がらない電話に何度も電話、今度は4時半から5時の間に行くとの返事


しかし5時になってもやってこない!!!、またぞろ何度目かの電話で引き取りをキャンセル、前に来て貰ったときは問題なかっただけに驚いておりますが、後から考えると2度目の予約を入れたときから電話の対応が少し変だったなあ、業者は家のポストに投函されていたチラシの業者だったのだが


下の写真だが、この家が誰も住んでいないと察知したのか庭の木に、次々とモズがやってきて遊んでおりました、こんな時に限ってデジカメには広角レンズが・・・残念なり





ゴミ屋敷_b0057679_10132481.jpg

by push-pull | 2017-02-13 10:19 | 私事 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL