「冗談漫画 305」

b0057679_7503291.jpg

ペンキ塗り立て
たまの日曜サンデーと云うのに 何が因果と云うものか朝から雨・・・うん?どこかで聴いたような、ちゅう訳で高齢?の散歩は中止と相成りました

昨日朝の公園、藤棚の支柱に張り紙が、笑ってしまったのだがご丁寧にも反対側にも同じ張り紙がありました

誰がどう見ても塗り立てではなく錆びだらけ、いたずらにしたらこんな張り紙は手に入らない、他に塗り立ての場所があるかと見回したが見つからず

張り紙はともかくこの公園の運営はアラだらけ、置き去りにされた自転車が1ヶ月以上も放置されていたり、植栽の上に忘れ去られたジャンパーが半月以上今もある、肝心の植栽のレイアウトもほめられた物ではない
[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2017-02-05 23:23 x
おはようございます。

コイツァ、ある意味傑作ですね。
冗談はさておき、公園は手入れをしないとすぐに荒れてしまいますね。どうやらその公園は放置状態のようで............。
まあ、自治体にしても公園の管理費は重要項目の底辺近くにあるのでしょうから.........。
Commented by push-pull at 2017-02-06 10:51
サージャン様、私が毎朝訪れる公園は何に何回か綺麗になるのですが・・・、日本の公園の遊具が危険だからと次々と撤去されております、残されているのは乳児相手のものが多いなあ

ペットに騒音、まあ世の中苦情だらけです
by push-pull | 2017-02-05 07:52 | 写真 | Comments(2)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL