なんとかと煙は・・・

b0057679_8381282.jpg

不思議な煙突
煙突のレイアウトが面白い、表に回って知ったのだがこの建物はテナント募集中でした、2階でどうもお店をしていたようで壁からごらんの煙突が・・・

ところがこの煙突、2階から上に上がらず下に伸びている、で写真を撮ったわけだが下に下がったところで強制のファンを通って右の低い煙突へ、そして下向きに開口していた

つまり強制的に煙を下に引き込んでいたというわけです、幾ら考えても理由がわかりませんでした・・・ひょっとしたら理由はわからないが吸気かも?
何屋さんだったんでしょうね、営業も短かったのかあまり汚れていません

アメリカの空港は大変なことになっている、ヨーロッパやカナダのトップはそれぞれトランプ批難の声を上げているのだが、我が国のおっさんは反論の一つも言えないでいる

もっとも日本は開かれた国のように見えるが、以前から難民の受け入れを拒否し、毎年大勢の人たちが空港で入国を拒否され突き返されている、あまり報道されていないが今のアメリカと似たような物
[PR]
by push-pull | 2017-01-31 08:48 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL